大阪の古着卸・VOXに潜入!

大阪の古着卸・VOXに潜入!

こんにちは(^^)

 

大阪市内に今年8月にオープンしたばかりの古着卸倉庫、VOXさんへ行ってきました!

今回は、Twitterで仲良くさせていただいている古着せどらーの方より、ご縁をいただいての参加です。

こちらは外観、入り口です。

この写真の左側に入り口があります。

(社長さんがいたので入り口まで写真撮れずw)

 

ブルーシートの上に大量の古着の山があります。

これを崩しながら、お宝を探していく感じです。

1階はトップスが中心。

2階はデニムや軍モノが置いてあります。

 

基本的にはメンズの90’sのラインが多いです。

具体的なブランドですが、アメリカ輸入の古着なので、ラルフローレンが非常に多かったです!

この日1日で数多くのラルフローレンに触れたので、ピックの基準が身に付きましたw

 

他には、アディダス、ナイキ、カッパといった定番人気のスポーツブランドもあります。

 

リーバイス、トミーヒルフィガーも。

 

ラルフローレン並みに、ラングラーもめっちゃ多かった。

 

柄シャツもあります。

 

高利益狙えるアウトドアブランドもちゃんとあります!

こちらはパタゴニア。

ノースフェイスも。

アウトドアブランドに関しては、レディースやキッズサイズもありました。

お客さんのほとんどがメンズしか購入されないようなので、レディースとキッズは今回大量にお持ち帰りさせていただきましたww

レディースメインで良かった(^^)

 

価格はこんな感じです。

団体で予約すると点数ごとの価格が適用されるそうなので、1人で行くよりは誰か誘って行く方がいいかもです。

 

入荷情報はTwitter(@VOX20)、LINE@で配信されてますので、そちらをチェックしてください。

基本的に平日9:00〜18:00の営業ですが、月1回入荷日後の土曜日は開いてます。

場所は大阪・天王寺より近鉄電車で2駅、北田辺駅より徒歩10分のところにあります。

住所:大阪市東住吉区西今川2-20-13

 

個人的な感想としては、大阪市内なのでアクセスが良い点、ミニマムが無い点、高くても1点1500円という低価格な点が良いと思いました。

あと、傷や汚れのダメージが結構あったりするので、リペアできれば仕入れ対象は増えますが、リペアが苦手な方はちょっと厳しいと思われるかもしれません。

 

レディースメインの方も、アウトドアブランドならレディースサイズがあったりするので行く価値はあります。

気になっている方は是非行ってみてください!




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング