【2022年4月-6月】購入して良かったもの

レビュー
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

今回は2022年4月から6月までに私が購入したもので良かったものを紹介します!

1月から3月までの購入品もよろしければご覧ください♪

 

家で使うもの、ファッション、食品が中心のラインナップです。

楽天で購入したものは、楽天のリンクを載せておきます。

 

MacBook Air

以前に使ってたBacBook Proが重くて動きが遅くなってしまった為、買い替えました!

ちょうどM2モデルの発表と円安のタイミングでしたが、いろいろ考えてM1モデルでも問題ないと思い、円安前価格でビックカメラ.comで購入。

とにかくAirは重さが軽いから、持ち運びにGOODです。

買い替えて大満足です(^^)

 

オールバーズ バレエシューズ

大阪のグランフロントに期間限定でオールバーズのショップがOPENしたので行ってきました。

オールバーズといえば、まこなり社長がオススメしていることで有名ですね。

スニーカーを買おうと思ってましたが、店員さんにバレエシューズを勧められて履いてみたところ…

履き心地がとっても軽くて優しい!!!

パンプスは足が痛くなるので苦手で、ここ数年履いてなかったのですが、初めて良いと思えるパンプスに出会えたと思います。

通勤用として大活躍中です♪

ちなみに、オールバーズは通気性に優れており、なんと、裸足で履いてもOKとのこと!

 

サーキュレーター

新居になって初めてサーキュレーターを導入しました。

脱衣所にはアイリスオーヤマの送風機能のみの安いやつを、リビングにはカインズで買った360度首振りできるやつを使ってます。

室内の空気を循環させる機能があるからこそ、エアコンの設定温度が高めでもとっても涼しく快適に過ごせています。

これからの暑い時期には手放せません!

 

 

パタパタたためる!レンジガード

揚げ物などの調理で、油はねの気になる時だけに使えるレンジガードです。

キッチン汚したくないので、日常的に使用しています。

今までは100均のアルミの使い捨てのやつを使ってましたが、見栄えが良くなかったので、このレンジガードにしてからは見栄えも良くなり、キッチンがスッキリしてます。

分解して洗えるところも推しポイントです!

 

 

KEYUCA 傘

長年使ってた傘が暴風雨で曲ってしまった為、KEYUCAで新しい傘を購入しました。

配色が綺麗でおしゃれなところがお気に入りです。

16本骨なので丈夫でもあります。

 

【KEYUCA公式店】ケユカ 長傘 16本骨 マルチカラー ベージュ [雨傘 レイングッズ 撥水加工 手開き 無地 シンプル おしゃれ かわいい 通販]

 

ユナイテッドアローズ ペイズリー柄パンツ

今年は柄パンツがマイブームです。

楽天ファッションを覗いてみると、ユナイテッドアローズのアウトレットライン(A DAY IN THE LIFE)のペイズリー柄パンツが安く販売されてたので購入しました。

素材も良くてコーディネートもしやすく、絶賛ヘビロテ中です♪

 

【SALE/50%OFF】<A DAY IN THE LIFE>ペイズリープリント イージーパンツ a day in the life ユナイテッドアローズ アウトレット パンツ/ジーンズ フルレングス ブラウン ブラック【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

ダイソー アイライナー

普段はCLIOのアイライナーを使用してますが、使い切ったタイミングで在庫を持って無かった為、急遽ダイソーでアイライナーを購入。

URGLAMというダイソーオリジナルブランドのものですが、一般的なコスメブランドと遜色なく使えます!

YouTuberがダイソーコスメを使ったメイク動画を配信するくらいなので、最近は100均コスメもかなり優秀なのです。

 

ランドリン柔軟剤

柔軟剤をランドリンにブランドチェンジしました。

きっかけは、リベ大のYouTubeライブで両学長が使ってるということを聞いたことです。

とってもいい香りで気に入りました♪

柔軟剤は香りが決め手です。

 

 

ふるさと納税 たまごスープとかきたまごのおみそ汁27食

鹿児島県出水市のふるさと納税の返礼品です。

フリーズドライのスープは常温で長期間保存できるので、便利ですよね。

フリーズドライのみそ汁は食感や味にアタリハズレがあるのですが、たまごスープはハズレたことがほとんど無いので、安心できるかと思って選びました。

実際の味についても、とってもおいしいです!

 

 

池森そば 二八の極み

リュウジさんのYouTubeで池森さんとコラボした動画を見てしりました。

池森さんはDEENというバンドのボーカルなんですが、かなりのそば好きでプロデュースされたそばです。

そばは八割そばが一番おいしいと言われているので、池森そばの中でも一番人気の二八の極みを購入。

表面が凸凹しており、やや太めでつゆが絡みやすくて、とってもおいしいです!

これは今後もリピートしちゃいます(^^)

 

created by Rinker
¥2,113 (2024/04/27 08:47:31時点 楽天市場調べ-詳細)

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

自分で買って使って良かったものを紹介するのは楽しいです♪

次のシーズンも紹介できればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング
タイトルとURLをコピーしました