セカンドストリート平野加美店のオープンセールに行ってきた

セカンドストリート平野加美店のオープンセールに行ってきた

こんにちは(^^)

 

10月26日にオープンした、セカンドストリート平野加美店に行ってきました。

Twitterでコンビニ跡地にオープンすると聞いてたので、狭い店を想像してたのですが、全然狭くなく広かったです!笑

コンビニではなく、ドラッグストアの跡地のようなイメージです。

 

アパレルだけではなく、家電、食器、スポーツ用品など総合的な店舗です。

 

古着は店舗の1/4ぐらいのスペースしか置いてなく、ちょっと少ないかも。

けど、問題なくたくさん拾えました(*^▽^*)

オープニングセールなので10%オフなのですが、500円商品ばかり7点お買い上げ。笑

海外の某インポートブランドのカーディガンが500円で仕入れできたのは嬉しかった!

 

今回は電車で移動しましたが、天王寺駅からJRで3駅の加美駅が最寄り駅で、徒歩8分で行けます。

おおさか東線なら新加美駅も最寄りになります。

途中にセブンイレブンやサンドラッグもあるし、たこ焼き屋もあるので、お腹空いたら腹ごしらえもできます。

あと、向かいにマンダイっていう大きなスーパーもありました。

立地は全然悪くないです♪

 

平野は大阪市の南側で下町な雰囲気です。

セカストに来てたお客さんを見ても、地元っぽい方やおじいちゃんおばあちゃんが多かったです。

私が普段仕入れに行く大阪市内のセカストと比べて、お客さんの雰囲気が少し違ったのも面白かったです。

セカストは、どんな世代やどんな地域であってもマッチするところがすごいと思いました(^^)




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング