情熱バンコクファクトリーに潜入!

情熱バンコクファクトリーに潜入!

こんにちは(^^)

 

大阪・富田林にある古着倉庫、情熱バンコクファクトリーへ行ってきました!

今回はカズハさん達の視察にお供させていただくという形で、お邪魔させていただきました。

 

ご覧の通り、古着の山! 山!! 山!!!

アディダス、ナイキなどのブランド古着から、デザイン重視のノーブランドまでたくさんありました。

 

ピックの詳細は以下の通りです。

基本的には業者を相手に商売されている為(一応個人も可)、1人あたり5万円分の仕入れがミニマムのようです。

支払いは、現金払いか銀行振込になります。

遠方の方は、送料一律500円で発送可能。

その場で持ち帰る場合は、大きい袋や段ボール箱を用意しましょう。

 

個人的な感想としては、90’sやスポーツカジュアル系の古着転売をしている方にはとても良い環境でした!

とにかく品が多いし、リサイクルショップでは手に入らないような派手なデザインがあったり(古着屋さんに置いてるようなデザイン)。

あと、スタッフのタツヤさんに聞くといろいろ教えてくれるし、売り方のアドバイスまでくださいます!

 

私は基本レディースがメインですが、せっかく来たので数点ピックさせていただきました(^^)

その中のひとつがこちら!

バーバリーのマフラーです♪

こちらは1400円(税別)でした。

十分利益取れる仕入れ値ですね(*´꒳`*)

 

がっつり仕入れしたい方は、情熱バンコクファクトリーへ是非行ってみてください!




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング