セカンドストリート東大阪長田店のオープン初日に行ってきた

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

8月25日に大阪の東大阪市に新しくオープンした、セカンドストリート東大阪長田店に行ってきました!

 

オープン初日ということで、多くのお客さんで賑わってました。

グランドオープンセールで全品20%オフだったので、いろいろと仕入れもしましたw

 

東大阪長田店は大阪メトロ中央線の長田駅より徒歩10分以内で、中央大通沿いにあり、車があっても無くてもアクセスが良いです。

店内は広くて見やすい感じでした。

品揃えに関しては、レディースアイテムがやや豊富な印象です。

 

東大阪市内はリサイクルショップや古着屋はたくさんあるのですが、交通インフラがあまり良くなかったり、駅から遠いところに店舗があったりするので、車が無いと回る事ができないのが厳しいです。

鴻池のキングファミリーに続き、長田のセカストと駅近の店舗がオープンしたのは、車が無い身分からするととても嬉しい事です!

セカストは毎月どこかの地域で新店をオープンしているほど、今とても勢いのある企業です。

関西圏で、また駅近にオープンしてもらえるとありがたいですね〜。




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました