【朗報】ブックオフで楽天ペイが使えるようなりました!

【朗報】ブックオフで楽天ペイが使えるようなりました!

こんにちは(^^)

 

2019年9月5日より、ブックオフで楽天ペイが使えるようなりました!

楽天経済圏の方にとっては、とても嬉しいことです(*≧∀≦*)

 

今回はブックオフで使用できるようになったバーコード決済や、楽天ペイのキャンペーンについてなどを解説していきます!

 

 

ブックオフで使用可能なバーコード決済

楽天ペイだけではなく、他のバーコード決済も可能です!

宮川大輔のCMでおなじみのPayPay、LINEペイ、origamiペイが使用できます。

こんだけ対応していれば、決済で困ることは無いですね。

 

楽天ペイのキャンペーンについて

今回、楽天ペイに関しては、お得なキャンペーンも実施しております。

出典:ブックオフ公式サイト

 

ずーーっと最大5%還元キャンペーン
https://r10.to/hfYaiM

楽天ペイで楽天カード支払いにすると5%還元になります。

 

10%ポイントバック!ピックアップキャンペーン
https://r10.to/hbM34d

こちらはくら寿司、アルペングループ、サツドラなど7つの加盟店が対象のキャンペーンです。

 

楽天ペイアプリを初めて使って1,000ポイント
https://r10.to/hbISWp

エントリーした月の合計利用金額が5400円(税込)以上が条件となります。

 

※5%還元と10%ポイントバックに関しては、9月30日までとなります。

 

まとめ

9月の期間はブックオフで仕入れするなら、楽天ペイで決済するのがお得です!

楽天ペイは楽天カード支払いでポイント二重取りできるのと、楽天ポイントでも支払いができるので、本当便利です!

楽天ポイントで支払いしたら、実質無料で仕入れできますね。

 

あと、ブックオフアプリの提示でポイントが貯まるのと、バーコードペイで決済できるようになったことで、スマホ1台でお会計が済みます!

わざわざバッグから財布を出す必要がなければ、財布を持って行く必要も無い。笑

便利な時代になったなぁと感じます。

 

令和に生まれた子が大人になる頃には、

「財布? 何それ?」

「お金なんて見たことないわ」

なんて言ってたら怖い〜W(`0`)W




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング