自宅待機中はネットで古着仕入れしよう! オススメサイト3選

自宅待機中はネットで古着仕入れしよう! オススメサイト3選

こんにちは(^^)

 

コロナの影響で経済が悪化し、いつもより売れ行きが良くないです〜(^^;)

そんな感じで発信が止まってしまいましたが、コロナ終息まで長期戦になりそうなので、ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

自宅待機が多くなり、今までのように店舗仕入れに行くのも厳しいですね。

こんな時こそ、ネット仕入れが役に立ちます!!

今回は、私がよく利用するネット仕入れサイトを紹介します。

 

 

ネット仕入れのメリット・デメリット

メリットは、24時間好きな時にいつでも注文できること。

自由な時間の少ないサラリーマンや、子育て中のママにとっては嬉しい。

あと、周りの人の目を気にせずにリサーチができること。

 

デメリットは、送料がかかる。

実物と少し違ったり、傷汚れが見つけられなかったりすることも。

送料に関しては、ポイントで精算すれば実質無料にすることは可能。

 

オススメサイト1:ZOZOUSED

以前こちらのブログで紹介させていただきました。

関連記事:古着せどりで電脳仕入れするならZOZO USEDがオススメな理由

 

メリットは、送料が210円と安い!

取り扱いブランドが多く、メルカリで人気ブランドはほぼ揃っています。

商品によってはモデル着用画像もあるので、着画を求められた場合は、その画像で対応することもできます。

 

デメリットは、500円以下の商品が少ない。

傷汚れの表記が説明文でしかなく、実際の画像が無い。

なので、Dランク表示の商品の仕入れはリペアできるか分からないのでオススメしません。

 

オススメサイト2:ブランディア

菜々緒のCMでおなじみのブランディア。

公式のブランディアオークション、ヤフーショッピング、ヤフオク、モバオクなど、販路がたくさんありますが、私はヤフーショッピング一択です。

ヤフショだと即決価格ですし、ヤフープレミアム会員だと9%OFFの会員価格で購入することができます。

あと、Tポイントやペイペイ残高が貰えますしね♪

 

メリットは500円以下の商品が多い。

傷汚れの記載や画像がきちんとあること。

 

デメリットは送料が680円とZOZOに比べると高くなること。

梱包が簡易すぎて残念なこと。笑

 

オススメサイト3:ベクトルパーク

こちらも公式サイト、ヤフショ、ヤフオクといろいろ販路がありますが、ブランディア同様にヤフショを利用します。

 

メリットは、100円台の商品が多く、50円の商品もあったはず。

とにかく安いです!!

 

デメリットは、送料が800円と高い。

傷汚れ、臭いなど状態が悪いものが多い。

年代が古すぎる商品も多い。笑

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は王道の3サイトの紹介でした。

もし、他にオススメの仕入れサイトがあれば是非教えてください(^^)

 

ずーっと家にいるのはストレスが溜まりしんどくなってしまうので、発送のついでに散歩してリフレッシュしましょうね☆

 




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング