セカンドストリート歌島橋店のオープンセールに行ってきた

セカンドストリート歌島橋店のオープンセールに行ってきた

3月27日にオープンした、セカンドストリート歌島橋店にも行ってきました。

 

スーツのAOKIの跡地ということで、広くてキレイな店舗でした。

 

あと、立地がかなり良くて、JR東西線の御幣島駅6番出口の目の前にあります!

御幣島駅は梅田(北新地)から3駅の場所にあるので、車が無い方でも非常に行きやすい♪

 

歌島橋店の良いところは、交通の利便だけではありません。

まずは、入口のそばにデザイナーズコーナーがあるのですが、通常のセカストの2倍くらいの量があります。

こちらの写真ですが、実は側面と裏側もデザイナーズコーナーです。

これと同じのが、レディースとメンズとあります。

デザイナーズブランドを取り扱うせどらーにとってはワクワクすること間違いなしw

特にコムデギャルソンが多かったです。

昔も今もギャルソンは人気ですね。

 

あと、フォーマル専用のコーナーもありました。

一部の大型店舗ではたまに見かけますが、春先シーズンはスーツの仕入れが増えるので、あれば嬉しいコーナーですね。

 

写真は撮れませんでしたが、この店舗は通路が広く設計されてます。

他のお客さんにぶつからずに買い周りできるのが良いなと思いました。

 

全体的な物量も多かったので、たくさん仕入れできました(*^^*)

状態の良いトレンチコートが900円でゲットできました♪

 

 

実は、お隣の兵庫県でも、伊丹北店が3月28日よりグランドオープンしてます。

JR北伊丹駅が最寄りで、エディオンの2階が店舗になってます。

伊丹北店も気になりますので、また機会があれば行ってみたいと思ってます(^^)




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング