お得に無料で仕入れできる方法

お得に無料で仕入れできる方法

こんにちは(^^)

 

物販をするにあたり、仕入れ代は1円でも安く抑えたいですよね!

今回はお金を使わない、お得に無料で仕入れできる方法についての紹介です。

 

 

ポイントを使う

買い物をすればするほど貯まるポイント。

日本では〇〇ポイントと呼ばれるものがたくさん存在します!

特にシェア率の高い3大ポイントといえば、

・楽天ポイント

・Tポイント

・Pontaポイント

があります。

この3大ポイントは特に貯まりやすいので、他に使う目的が無ければ仕入れにガンガン使いましょう!

 

楽天ポイントで仕入れ

楽天ポイントで仕入れする場合、使用できる場所は楽天市場ラクマです。

古着の場合は、楽天市場よりはラクマがオススメです。

ラクマで楽天ポイントを使用する場合は、楽天ペイ支払いを利用します。

楽天ポイントはマクドナルドやミスタードーナツなど、全国で利用できるお店が多く、楽天カードや楽天モバイルなどを使用すればポイント還元率も上がるので、ものすごくポイントが貯まりやすいです!

実際、私は楽天のダイヤモンド会員で、毎月1000ポイントぐらい稼いでます★

楽天の回し者ではありませんが、楽天はいいですよ〜(^^)

 

Tポイントで仕入れ

Tポイントで仕入れする場合、使用できる場所はYahoo!ショッピングヤフオクです。

Yahoo!ショピングを利用するならベクトルがオススメです。

5のつく日(5日、15日、25日)はポイント還元率が上がるので、ポイントが貯まりやすいです。

ソフトバンク会員なら、長期継続特典でTポイントが毎月もらえます。

(2019年8月29日以降はPayPayボーナスに変更されます)

TポイントはファミリーマートやTSUTAYAの利用で貯める事ができます。

 

Pontaポイントで仕入れ

Pontaポイントで仕入れする場合、使用できる場所はセカンドストリートです。

古着せどらーの仕入れ先No.1のセカストですね!笑

最近はクレジットカード支払いでもPontaポイントが貯められるようになったのでありがたい。

セカストで大量に仕入れできれば、ポイントなんですぐ貯まりますね。

楽天ポイントやTポイントよりは全国で利用できるお店は少ないですが、ローソンやケンタッキーが利用できます。

 

店舗独自のポイントで仕入れ

リサイクルショップや古着屋はポイントカードを導入しているところが多いです。

有名どころだと、ブックオフキングファミリートレファクです。

関西メインになりますが、KINJIのポイントは還元率が高く素晴らしいと思ってます。

キンファミはポイント10倍の日があったりするので、うまく活用してポイントをたくさん貯めましょう。

 

クーポンを使う

LINE@の友だち追加で初回200円オフ(ブックオフ)

ツイッターorインスタフォローで500円クーポン券プレゼント(KINJI)

といったクーポンをうまく使えば、服1着分は無料で仕入れできます。

 

家族や友達からいらない服をもらう

周りの人からいらない服をもらいましょう。

家族や友達で服がもらえない場合は、ジモティーを活用するのもあり。

無料であげますとかあるので。

ただし、民度の低さは覚悟を…。笑

 

服を買い取る場合は古物商許可が必要になるので、持っていない方は買取しないように。

もらう分には古物商は関係しません。

 

最後に

簡単にまとめると、「ポイント」「クーポン」「人からもらう」手段があるという事です。

 

楽天市場やYahoo!ショッピング、ヤフオクを使って仕入れする場合、ハピタスを経由するとハピタスポイントも貯める事ができ、お小遣いが増やせますよ〜(^^)

まだ未登録の方は下のバナーから登録できます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

賢くお得な仕入れをこれからも実施していきましょう♪




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング