【ゆる募】新しい試み

【ゆる募】新しい試み

こんにちは(^^)

 

2019年上半期が終わり、下半期がスタートしました!

上半期はいかがでしたか?

私は良かった点、良くなかった点いろいろありました。。

これはまた後日まとめ記事書きます。

 

掲題の件ですが、そろそろ次のステップにチャレンジしたいと思って考えました。

7月から新しい試みをスタートします。

ゆる募」でww

その試みはこちらです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

古着転売のプチコンサルします メルカリで稼ぎたい方へ    

 

物販の情報発信始めたい方へのサポートします SNSを利用して稼ぎたい方へ 

 

まず1つ目は古着転売プチコンサルです。

元々コンサルはやるつもりは無いと言ってたんですが、Twitterでプチコンサルという存在を知り、プチコンサルならありかなぁと思いました。

「副業で月10万円目指したい」という方が対象なので、それ以上を目指す方は専業でコンサルやってる先輩方のコンサルを受けて下さい(^^)

サポート範囲はごくわずかですが、金額が安い分、手軽に相談できるという狙いです。

本格的なコンサルだと、30万ぐらい?金額が高く設定されているので、手持ち金が無いとその時点で諦めてしまう方も多いはず。

(私もその1人です。。)

プチコンサルって物販業界ではまだまだ存在が少ないので、中堅せどらーでステップアップしたい方は参画するチャンスかも!

 

2つ目は情報発信を始めたい方へのサポートです。

ブロガー界隈ではTwitterコンサルやブログコンサルというのは日常的に行われているのですが、物販業界ではまだまだ少ない。

というか、情報発信やってる人が少なすぎ!

仮に古着せどらー人口が10として、Twitterやってる人が5〜6ぐらい、情報発信やってる人が1という感じに捉えています。

オフの場でいろいろ話を聞いていると、情報発信自体に興味ある人はいるのですが、勇気が無かったり、何を発信すればいいか分からなかったり、文章にするのが苦手だったりとさまざまな壁があります。

そんな方の背中を押すというのが、私の役割なのかなぁと(勝手に)思ってます。

私もまだまだ勉強中ではありますが、収入が得られるようになったので、そこまでのサポートならやってみようかなという次第です。

 

どちらもココナラで受付しています。

ゆる募ですが、興味のある方はぜひご活用ください♪(´ε` )

ココナラ未登録の方は下のバナーから登録できます★






最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング