副業初心者向けコンテンツに「10万円稼ぐ」ことが選ばれる理由

副業初心者向けコンテンツに「10万円稼ぐ」ことが選ばれる理由

こんにちは(^^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願い致します。

 

今回は、副業初心者向けコンテンツに「10万円稼ぐ」ことが選ばれる理由について。

いろんな情報発信者が有料noteで副業ノウハウを発信していますが、気になったのが「10万円稼ぐ」という数字です。

私なりに考えたことを話します。

 

 

10万円稼ぐ意味

ここ数年で世間的に副業が浸透してきましたが、まだまだやってる人口は少ないです。

しかし、副業に興味があったり、実際に探している人は多いです。

 

副業で実際に稼げる金額ですが、

週2〜3日のアルバイトの場合は、だいたい5万円前後。

ネットワークビジネスの場合は、5万円以上稼げてる人の割合は5%ぐらいの感覚です。

しかも、ネットワークビジネスはセミナー代、製品代、イベントやアポ代にお金がかかる為、5万円稼げていてもキャッシュフローはマイナスになることが多いです。

ポイントサイトやアンケートサイトだと、多くて月1〜2万円ですが、毎月継続してその金額を稼ぐのはキツいです。

 

物販やせどりだと、割と月10万円稼ぐのは簡単です。

ブログやYouTubeなどといった情報発信は、ファンを増やして継続できれば10万円以上稼げます。

 

何が言いたいかというと、10万円稼げる副業はそんなに多くないってこと。

世の中には副業で10万円以上稼いでいる人はまだまだ少ないってこと。

 

「10万円」って金額だけにフォーカスすると、人生が大きく変わる金額ではありません。

しかし、できることが増えるし、人生を変えるきっかけにすることはできます!

これが5万円だと、お小遣いにしかならないです。

10万円という金額が、生活を少しでも豊かにできると思います。

 

10万円でできること

副収入で10万円あれば、できることって結構あります。

 

ますは旅行。

日本国内なら2泊3日でどこでも行けますよね。

安いビジネスホテルじゃなくても、星野リゾートのようなラグジュアリーホテルもいけますね。

海外ならアジアはもちろん、グアムやサイパンといった近いリゾート地もいけますね。

数ヶ月貯めておけば、ヨーロッパもいけます。

 

高い買い物は、今まではファストファッションしか手が出せなかった人が、セレクトショップで買い物できたり、百貨店ブランドで買い物できたりしますね。

ハイブランドも少し貯めればいけます。

急に家電が壊れても、余裕で買い替えできます。

 

贅沢な外食は、回らない高級寿司に、高級焼肉、料亭、高級ホテルのレストランなど。

今までなら敬遠してたお店に行けちゃいます。

 

使い道がなければ貯金や投資へ。

今流行のiDecoや積立NISA、今後価格上昇が期待される仮想通貨に投資してもいいんじゃないかと。

 

借金があれば返済へ。

ちなみに私は稼いだお金は借金返済に使いました。

 

ビジネスの軍資金は、物販なら仕入れに、YouTuberなら機材購入に。

稼いだお金でビジネス投資するので、どんどん利益が増えるし最高です!

 

旅行、買い物、食事は一見、浪費に思われがちですが、経験に投資することで、考え方や価値観が変わり、さらに実績を伸ばすことができます!

10万円の副収入があるか無いかで、人生は明るくなります。

副業をやらない理由なんて無い!笑

 

まとめ

10万円は副業で稼ぐ金額として、頑張れば達成できる金額です。

しかも、再現性の高いノウハウが多く、継続して稼げる金額なので、とてもハードルが低いです。

10万円稼げなかったってクレーム言われる事はほとんど無いし、言った人はセンスが無いだけといっても過言ではないです。

 

2020年、これから副業で稼ぎたいと思っている方は、まずは10万円チャレンジしてみましょう!

10万円稼ぐと、日々の生活楽しいですよ〜♪




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング