知らなきゃ損!楽天銀行アプリでお小遣い稼ぎ♪

知らなきゃ損!楽天銀行アプリでお小遣い稼ぎ♪

こんにちは(^^)

 

今回は、楽天銀行アプリを使っている方に是非とも知っててほしい情報をお伝えします!

タイトルの通り、お小遣い稼ぎできるものなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、そのうち1つはすぐできるもの!

それでは、順番に紹介していきます(^^)

 

現金プレゼントサービス

まず1つ目は、現金プレゼントサービスです。

楽天ポイントではなく、現金が貰えるという事が最大のメリットかと思います!

 

作業はとてもシンプル。

楽天銀行アプリを起動し、右下の「くじ・楽しむ」をタップし、現金プレゼントサービスをタップします。

 

ブラウザに移行し、赤くcheckと付いたバナーをタップしていくと、1円ずつ貯まります!

 

クリック後はこのように獲得金額が増えていきます(*^_^*)

 

バナーの更新頻度も割と多く、1ヶ月10円前後は貯まるかなぁと思います。

月末締めで翌月2日頃に楽天銀行の口座に自動的に振込されます。

更新される度にチェックするのは手間なので、月1回、月末にまとめてチェックするのが手間がかからずオススメです。

 

CASHb for 楽天銀行

2つ目はCASHb for 楽天銀行です。

CASHbとは、キャンペーン対象商品のバーコードとレシートを送信するとキャッシュバックポイントが貯まるサービスで、別途CASHbというアプリがあります。

CASHb for楽天銀行は、CASHbの一部のサービスを楽天銀行アプリで導入しているというものです。

指定された商品を購入し、レシートとバーコードを読み取るとキャッシュバッグされる仕組みです。

 

商品ラインナップは主に食品が多く、特に冷凍食品やアイスクリームが多い印象です。

 

やり方ですが、対象商品をタップし「動画を見る」をタップし動画を見てから、レシートとバーコードを読み取り送信します。

 

確定すると、翌月10日頃に楽天銀行の口座に自動的に振込されます。

レシート履歴から確定がどうか確認することができます。

 

同じ商品を再度購入してキャッシュバッグを得ることも可能です!

私は味の素の冷凍ギョーザが好きなので、このサービスを利用してキャッシュバックを得ることができました♪

 

冷凍食品に関しては、ライフなどの大手スーパーだとLINEクーポンが発行されているので、それを併用することで実質50円OFFで購入することができます!

 

食費節約にとてもオススメなので、上手に活用しましょう(*^_^*)

 

サービスのメリット

これら2つのサービスのメリットについて。

他のポイ活サービスと決定的に違う点は、毎月自動的に銀行口座に振込されるということです!

他のポイ活サービスは、自分で交換手続きしないといけないし、手数料がかかる場合もあります。

そして、最低交換ポイントが設定されているケースがほとんどなので、貯まるまで交換することができなかったりします。

 

デメリットは特に無し!

面倒だと思う方は使わなきゃいいだけ。笑

 

まとめ

知ったのが遅かったので、もっと早く知りたかったという後悔がややあります。泣

現金プレゼントサービスは今すぐできることなので、早速やっていただきたいです。

CASHb for 楽天銀行は面倒だと思う方もいますので、節約・ポイ活好きの方に楽しんでやっていただくのがいいです。

正直、楽天パシャのトクダネのラインナップより、こっちのラインナップの方が使えると思っています。

 

そもそも、楽天銀行をまだ開設していない方は、とても便利で評判も高いネット銀行であることは間違いないので、開設することをオススメします!

楽天ポイントも貯まるし、預金金利も高いし、使わない理由がありません!!

 

楽天のサービスは知れば知るほどお得がいっぱいあります。

もっと勉強して、多くのお得情報を共有できればと思います。

楽天経済圏に関する記事を今後もアップしていきます。

過去にアップした記事も宜しければ読んでみてくださいね(*^_^*)

関連記事:必見!!お金をかけずに楽天ポイントを稼ぐ方法




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング