移動するだけ!歩くだけ!トリマで稼ごう

移動するだけ!歩くだけ!トリマで稼ごう

こんにちは(^^)

前回に引き続き、今回もポイ活ネタです☆

今話題のトリマについてのご紹介です♪

タイトルの通り、移動するだけ、歩くだけでポイントが貯まり、dポイントやAmazonギフト券、現金などに交換できるサービスです。

通勤通学、お買い物、ドライブなど毎日移動する機会は多いはず。

それを利用して、お小遣い稼ぎしましょう(*^^*)

 

トリマとは

移動と歩数の数に応じてタンクが貯まり、100%になったらマイルが獲得できる仕組みになります。

歩いてポイントを貯めるアプリは他にもありますが、トリマは移動&歩数の二刀流なのが嬉しいですね♪

マイル獲得する際、動画広告を視聴すると獲得できるマイルが多くなります!

動画は30秒〜1分間のものが多く、満杯のタンクが貯まってくると再生するのは面倒ではありますが、視聴する方が稼げるマイルが倍以上増えるのでお得です。

 

さらに、動画広告を視聴すると魚のメダルが貰え、5枚集まるとスロットにチャレンジできます。

勝率は個人的には1/10ぐらいかなぁと思っていますが、当たるとマイルが貰えるのが嬉しいです♪

 

あとは、アンケート答えたり、アプリのインストールや会員登録などのミッションでマイルを貯めることができます。

このあたりは他のポイ活サイトと同じですね。

 

こんな人にオススメ

移動に特化したポイ活アプリになるので、普段から移動の多い方にはオススメです!

・仕事などで車移動が多い方

・通勤通学で電車移動が多い方

・健康の為に積極的に散歩する方

など…

歩数よりは移動の方が稼げるので、長距離移動する方は特にオススメです!

逆に向いていないという人はいないのではないかと。

コロナ禍なので、移動が少なくなったというのはありますけどね。

 

たくさん稼ぐ為のコツ

普通に活用するだけではなく、たくさん稼ぐ為にはコツをしっかり押さえておきましょう☆

 

常に移動は3倍速、歩数は2倍速

それぞれの画面に動画広告を視聴すると3倍速、2倍速のボタンがありますので、必ず押して倍速モードにしておきましょう。

倍速にすると貯まるのが早くなります!

移動は3時間しか倍速にならないので、切れる度に倍速にしておく必要があるので要注意です。

歩数は15時間あるので、朝に倍速にしておけば夜まで維持できるので楽です。

 

タンクを追加する

移動のタンクは8000マイルで1つ追加できます。

最初は3つしかないので、いくつか追加することをオススメします!

車移動だと、タンクはあっという間に貯まってしまいます。

追加するタンクはその人の行動に応じてになりますが、とにかく移動が多い方はMAXの10個にしておきましょう。

歩くことが多い方は歩数上限(通常は10000歩まで)を上げることができますが、10000マイル使用するのと、日常で10000歩以上歩くことが無いので、個人的には重要ではないかと思います。

 

無料でできるミッションはやる

ミッションとは、アプリのインストール、クレジットカードの発行、サイトの会員登録などさまざま。

アプリのインストールは無料でできるものが多いので、そういうものだけをチョイスしてやっておくといいです。

インストール後起動までが条件のものであれば、マイル獲得後にアプリを削除しても大丈夫です。

 

友達を紹介する

これは他のポイ活サイトでもある機能ですが、1件につき5000マイルを獲得できます。

友達に直接紹介するもよし、SNSやブログで拡散するもよし!

ここまでで興味持っていただければ、私の紹介コードを載せておきますので、是非登録してみてください(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8lZAmQ9DZ

 

スマホが複数台あれば、各端末にインストールする

注意) トリマは複数アカウントは禁止していますので、この方法は自己責任でお願いします。

もし、スマホを複数台持っていれば、各端末にアプリをインストールし、メールアドレスとパスワードを変えてログインすれば、実質的に2倍、3倍のマイルを貯めることができます。

2台目を登録する際にに、1台目のアカウントの友達紹介コードを使いましょう!

メ◯カリのように個人情報を登録するものではないので、よほどの不正がなければ複アカとは分かりにくいです。

 

マイルの使用方法

貯めたマイルはアイテムの購入、他社ポイントへの交換、商品への引換券に交換ができます。

みなさんが一番興味があるのが、ポイントの現金化ですよね!

現金化(銀行振込)するには、最低でも100,000マイルが必要になります。

その他の他社ポイントは30,000マイルから可能です。

楽天ポイント、Tポイント、dポイント、Pontaポイント等、交換先は充実しています♪

商品への引換券はコンビニのコーヒーやスイーツがラインアップしているので、ブレイクタイムに気軽に使ってみるのもいいですね♪

私は100,000マイルを現金化しましたが、銀行振込まで日数もわりと早くて安心しました(^^)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トリマは日常生活に関わる移動を利用したポイ活アプリなので、行動のついでに稼げるところが魅力的ですね♪

トリマを使うようになってから、移動すること自体を意識したり、今まで自転車に頼ってたのを徒歩で移動するようになったりと、行動に変化がありました。

常に倍速モードで、タンクが全て満杯になる前にマイル獲得していけば、行動量にもよりますが1ヶ月で100,000マイル(1000円分)以上貯めることも可能です♪

せどりやってる方なら、仕入れで車移動が多いのであればたくさん稼げると思います。

是非、今日からトリマ生活やってみましょう(*^◯^*)




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング