必見!!お金をかけずに楽天ポイントを稼ぐ方法

必見!!お金をかけずに楽天ポイントを稼ぐ方法

こんにちは(^^)

今回は楽天ポイントについて。

お金を一切かけずにポイントを稼ぐ方法のご紹介です。

 

楽天ポイントは、楽天市場や楽天カードなどのサービスの利用をすることで稼ぐ事ができますが、お金を使うことで得られるポイントの方が断然多いです。

しかし、全くお金を使わなくても稼ぐ方法もあります。

微々たるものではありますが、暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか。

いろいろ調べた中で5つピックアップしました!

 

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天ポイ活の定番アプリ、スーパーポイントスクリーンです。

「P」マークがついた広告をタップするとポイントが付与されます。

1つの広告につき、だいだい1〜2ポイントぐらいです。

1日3〜5ポイントぐらい稼ぐ事ができるので、毎日やれば1ヶ月90〜100ポイント稼ぐ事ができます。

 

楽天チェック

対象のお店にチェックインするだけでポイントが貰えるアプリです。

主なお店はローソン、マツキヨ、エディオンなど。

ローソンであれば全国どこでもあるので利用しやすいですね。

1チェックインあたり、だいたい1〜3ポイントぐらいです。

毎日ローソンに行ったとして、1ヶ月50〜60ポイント稼ぐ事ができます。

 

楽天インサイト

こちらは楽天のアンケートモニターです。

配信されるアンケートに回答してポイントを稼ぐ事ができます。

マクロミルクの楽天版と言えばイメージできる方もいるでしょう。

1アンケートにつき、だいたい1〜3ポイントぐらいです。

私は毎日見ている訳ではないので配信頻度は不明ですが、1日1回以上は配信されているような感じです。

楽天チェック同様、毎日やれば最低でも1ヶ月50〜60ポイント稼ぐ事ができます。

座談会やオンラインインタビューに参加すれば、もっと単価は高くなります。

 

楽天ポイントモール

ゲームで遊んだり、買い物やサービスの利用、くじ引き、メルマガ受信などでポイントを稼ぐサービスです。

買い物やサービスの利用は、楽天リーベイツと似ているところがあります。

無料で稼ぐ方法はゲームやメルマガ受信となりますが、一番楽なのは「メールdeポイント」というメルマガの受信です。

届いたメールのリンクにアクセスするだけでポイントが付与される仕組みです。

1通のメールにつき、だいたい1ポイントです。

こちらも配信頻度が定かではありませんが、1日1通以上は配信されているような感じです。

 

楽天パシャ

買い物したレシートの写真を撮って送ってポイントを稼ぐサービスです。

オススメは「きょうのレシート」です。

SPU対象なのは「今日のトクダネ」の方ですが、対象商品をわざわざ購入しないといけない為、今回のテーマの条件外となります。

きょうのレシートは品物問わず、レシートの写真を撮って送るだけ。

ただし、飲食店とコンビニ、スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアのレシートのみが対象です。

洋服屋や100円ショップは対象外です。

1日5枚まで送信できますので、家族や友達が捨てようとしているレシートがあれば、それを貰えば無料でできますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

手軽ではあるものの、少し面倒なものをあります。

ポイ活はガッツリやって稼ぐというよりは、隙間時間にちょいと小遣い稼ぎ程度にやるくらいの気楽さで取り組むのが楽しく続けられるコツです♪

個人的に一番楽なのはスーパーポイントスクリーンです。

慣れれば、楽天チェックと楽天パシャもいいか思います。

 

とにかく操作に時間がかからないものがオススメです!

是非、興味があればやってみて下さい(*^^*)

 




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング