写真撮るだけ、歩くだけでお金ゲット!ポイ活アプリKEEEPとは…!?

ポイ活・節約
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

2022年も新しいポイ活アプリがどんどん登場しています。

日々、良いアプリは無いかリサーチする中で、ついに見つけてしまいました!

今回はKEEEPというポイ活アプリを紹介します。

 

メインとなるサービスは、指定された写真を撮って送信したり、歩数を稼ぐことで報酬が貰えます。

キャッシュマートに似たような構造であり、ONEとトリマのサービスの一部を組み合わせたような感じでもあります。

アンケートのような面倒な作業少なめでポイ活できるので、オススメできるアプリです♪

注意)2022年6月現在でiOS版のみとなります。

 

KEEEP - 写真を撮ってお金をゲット!レシートの写真も!

KEEEP – 写真を撮ってお金をゲット!レシートの写真も!

株式会社LAETIA無料posted withアプリーチ

 

 

 

KEEEPとは

株式会社LAETIAが配信するポイ活アプリです。

出典:keeep.Tokyo

 

以前は習慣化アプリと言われており、目標設定したものを習慣化で達成することで報酬が貰えていたようです。

KEEEPのいいところは、何か購入したりとお金を使わずに稼ぐことができるという点です。

続いて、主な稼ぎ方を紹介します。

 

写真でお金ゲット

レシートの写真、水の写真、夜ごはんの写真など、1日1回写真を撮って送信すると1円貰えます。

習慣化アプリと言われてた名残として継続ボーナスが別途用意されており、数回おきにプラス1円貰うことができます。

継続ボーナスは累計でカウントされるので、たとえ1日撮り忘れたとしてもリセットされることは今のところありません。

 

 

歩数でお金ゲット

1日の歩数が1000歩ごとにカプセルが獲得でき、0.1〜0.6円が貰えます。

動画広告を見れば3倍の報酬になります。

トリマと同じようなサービス内容です。

 

 

デイリーガチャ

1日3回まで、動画広告を見ると報酬が貰えます。

キャッシュマートにも同じサービスがありますね。

 

友達招待

なんと言っても、ポイ活は友達招待が一番稼げる方法です!

招待する側、される側お互いに20円が貰えます。

ここまで読んでKEEEPに興味を持っていただけたのであれば、是非私の招待コードで登録してみてください(*^^*)

↓↓↓↓↓

AyGbwy5nUD1

 

その他の稼ぎ方

他のポイ活アプリにもあるようなミッション(案件)、アンケート、買い物のキャッシュバックがあります。

この辺りは、ハピタスなどに比べると還元率が悪いので、個人的にはあまりオススメしません。

 

1ヶ月やったみた検証結果

KEEEPを始めたのがちょうど月初だったので、約1ヶ月でどのくらい稼げるかの検証結果を発表します。

招待は0人(登録時には招待コード使用)、全ての写真を毎日撮影していない、ガチャもたまにやるといった状態で以下の通りでした。

正直、報酬額は他のポイ活アプリに比べるとそんな高くはありませんが、スキマ時間で取り組む分には悪くないかと思います。

 

報酬の使い道

Amazonギフト券交換と、銀行振込が選べます。

Amazonギフト券は500円以上から交換可能です。

 

銀行振込は好きな銀行を登録できますが、401円以上からとなり、出金手数料が400円かかります。

ただし、30,000円以上であれば手数料は無料になるみたいです。汗

ONE同様に、手数料が高すぎるのがデメリットになると感じます。

30,000円まで貯めるのは何年かかるやら…(T ^ T)

 

まとめ

面倒な作業としては動画広告の視聴くらいで、他はサクッと手軽にできることが多いので、ポイ活好きにはオススメできると思っています。

歩数サービスは途中で追加されたものになるので、他のポイ活アプリで改悪が続く中で、KEEEPはこれからもっと良くなる可能性はあります。

ぜひダウンロードして楽しくやってみてください♪

 

私の招待コード

↓↓↓↓↓

AyGbwy5nUD1

 

KEEEP - 写真を撮ってお金をゲット!レシートの写真も!

KEEEP – 写真を撮ってお金をゲット!レシートの写真も!

株式会社LAETIA無料posted withアプリーチ




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング
タイトルとURLをコピーしました