ユニクロで話題のワイヤレスブラ着用してみた

ユニクロで話題のワイヤレスブラ着用してみた

こんにちは(^^)

 

たまには商品のレビューもしようと思います★

今回は、ユニクロで話題のワイヤレスブラについて。

ワイヤレスブラがどんなものなのか、着用してどうだったかという個人的な意見をお伝えしたいと思います。

 

ワイヤレスブラについて

出典:ユニクロ公式サイト

 

佐々木希さんがユニクロのワイヤレスブラのCMに出演した事で話題の商品です。

一般的なブラジャーの悩みですが、どうしてもワイヤーの跡が残るんです!

跡が付いた肌を人に見せるなんて、とっても恥ずかしいこと。

そして、それが毎日続くと、跡がずっと残ってしまい致命的。。

そんな悩みを解決してくれるのが、ユニクロのワイヤレスブラなのです!

 

ワイヤレスブラの特徴

出典:ユニクロ公式サイト

 

簡単にまとめるとこんな感じ。

・肌触りの良い素材

・縫い目が無く跡が残りにくい

・ほどよく補正力あり、バストラインが美しい

 

デザインはTHE・ユニクロといわんばかりのシンプルさ。

あくまで普段使い用とし、勝負下着には不向きです。。笑

サイズはS・M・L・XLと4展開あります。

自分がどのサイズになるのかは、ユニクロの公式サイトで確認できます。

 

ワイヤレスブラを着用した感想

一般的なブラジャーと比べ、締め付け感があまり無く、着け心地には問題無いといったところです。

長時間着けていてもへっちゃらです。

そして、カップ付きインナーよりも補正力があるので、小さな胸でもきちんと谷間ができました!笑

お値段も1,990円、しかも今回は週末セールで2つで2,990円だったので、めっちゃ安い\(^^)/

カラーバリエーションも豊富だったので、お気に入りのカラーが必ず見つかるのも嬉しい♪

安いから色違いで何枚も持っておくといいでしょう!

これはリピート確定です♪

 

最後に

アパレル商社で働いてた時、レディースインナーの企画をしていたので、話題の下着はとても興味があります。

その中でも特に、ユニクロのインナーはどんどん進化していると感じてます。

カップ付きインナーが登場した時、最初はいい印象が無かったけど、実際に着てみるとめっちゃいいとなり、今も愛用してます。

ワイヤレスブラもそんな感じです。

もちろん、ワコールなどのちゃんとしたブラジャーも身体の補正には必要なので、日によってきちんと着用しましょう。




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング