TSUMORI CHISATOブランドが終了

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

4月3日、ファッション業界にビッグニュースが飛び込んできました!

 

エイネットが「ツモリチサト」ブランド事業を終了すると発表したのです。

 

ツモリチサトといえば、私のレディース古着せどりで主力ブランドの一つでした。

そして、20代の頃に憧れだったブランドでした。

お値段が高いのでなかなか買えず、夏のセール時に1回だけ買い物したのはいい思い出ですw

ブランドが終わるのは悲しいけど、ユーズドの世界では終了したブランドであっても価値はあり続けるものだと思ってます。

 

ツモリチサトは1990年から2019年の29年間、平成を代表する日本発のファッションブランドとなりました。

これから令和時代がスタートしますが、ツモリチサトのような、素敵なファッションブランドの誕生を楽しみにしてます♪♪

 

「ツモリチサト」ブランド事業終了、エイ・ネットが発表




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました