プロフィール画像に使う似顔絵をココナラでお願いした

プロフィール画像に使う似顔絵をココナラでお願いした

こんにちは(^^)

WordPressブログ始めて、分からない事だらけで苦戦中のepicoです。

デザインのテーマをカスタマイズする方法がやっと理解でき、少しずつですが成長してますw

 

今回は、このブログを開設するにあたり、プロフィール画像にこだわってみました!

というのも、実際の顔出しはまだNGなので…イラストレーターさんにお願いして似顔絵を作成いただきました(^^)/

ココナラで1000円〜3000円ぐらいでできます!

今回はこちらの方の絵のタッチが気に入ったので、お願いしてみました。

 

取引の流れ

購入後にトークルームで出品者とやりとりをしますが、出品者から依頼されたヒアリング事項(どんな感じの仕上がりを希望するかといった内容)と、参考にしたい写真を送付します。

数日後(今回は翌日)、ラフ画を送付してくれるので確認し、変更があればお伝えします。

さらに数日後、仕上がった作品を送付いただき、取引完了です。

同時に他の方からの依頼がなければ、購入から取引完了までは3日と非常に早いかと思います。

 

今回描いていただいた似顔絵

こちらになります!

大変気に入っております(*≧∀≦*)

 

似顔絵の相場

安くて1000円からありますし、平均は2000〜3000円ぐらいです。

プロじゃなく趣味でされている方が多いので、お手頃なのが嬉しいです♪

オプションを付ければ全身や背景、2名一緒に描いてもらうこともできます。

少女マンガ風、アメコミ風、ラフタッチ風などジャンルが豊富なのも良かったです!

 

サービスを利用した感想

取引が迅速でスムーズだったのが良かったです。

情報販売系だとたまに詐欺っぽいのもありますが、今回は似顔絵の依頼なので安心できました。

 

 

というわけで、プロフィール画像も設定できましたので、もっとブログを充実させていきます♪(o・ω・)ノ))




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング