セカンドストリート豊中庄内店のオープンセールに行ってきた

セカンドストリート豊中庄内店のオープンセールに行ってきた

こんにちは(^^)

 

7/6にオープンした、セカンドストリート豊中庄内店に行ってきました。

阪急庄内駅から徒歩10分ほどの場所で、国道176号線沿いに大阪市内寄りにあります。

豊中は伊丹空港が近いので、着陸寸前の飛行機が近い距離でたくさん見れます。

 

店頭には300円コーナーが用意されてました。

全部レディースでチェックしましたが、お気に召すアイテムは見つからず(^_^;)

 

7/6・7の2日間で衣料全品が20%オフセールを実施していました!

この一週間後にもセカスト全店で20%オフセールですが、セールには弱い私ww

良いものたくさんピックするぞーと意気込んで店内をチェック。

 

しかし、行ったタイミングが2日目の夕方というのもあったのか、ピックに苦戦(^_^;)

本来、レディースは500円アイテムがたくさんあるはずなのに、500円アイテム自体が少なく、値付けがやや高い。。

500円見つけてもファストファションやノーブランドばかり。

900円であればいいなぁと思うアイテムいくつか見つかったけど、900円で仕入れる価値はあるのかと葛藤ww

デザイナーズやエレガント系ブランドも見ましたが、そもそも取り扱いの数が少なすぎ。

メンズも見たけど既に掘られてる感じがしました。。

 

結局、900円アイテムを2つだけ仕入れしました。

20%オフというのが救いです(^_^;)

 

セカストの向かいにはサイゼリアがあります。

休憩スポットが目の前にあるのは良いかも♪

あと、セカストの真横は焼肉屋なので、ランチや夜ごはんにはいいかもね。

駅から向かう途中にはすき家もあったし、駅前にはマクドナルドもありました。

 

庄内については、近くに音大があったり、我が母校の服飾専門学校があるので、商品のクオリティは少し期待していたのですが、今の時点ではまだ期待できるほどではありませんでした。

まぁ、オープンしたばかりなので、数ヶ月後には期待したいです。笑

車で仕入れされる場合、近くには豊中穂積店があるので一緒に巡ると効率いいかも。

あと、あるごの湯というスーパー銭湯も近くにあります。

仕入れのしめくくりで温泉でゆっくり汗を流そう…なんて(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング