2019年上半期を振り返る

わたしのこと
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

2019年上半期が終わりましたね。

元号が変わり、新しい時代に突入しました。

 

先日、ツイートもしてましたが、上半期を総括しました。

今回のブログでもう少し詳しく話したいと思います★

 

 

古着せどりに関して

ぶっちゃけ、売り上げに関しては大きく変化はなく横ばいです。

反省点としては、GWの10連休の影響で5月が全然売れなかったこと。

みんな旅行とか遊びにお金を使ってしまうので、服なんて後回しなんですよね(^^;)

次は8月のお盆の連休が控えているので、連休対策はしっかり考えましょう!笑

 

4月にナカジマさん・TAさん主催の神戸古着カンファレンスに壇上させていただいたのは、貴重な経験になりました!

この機会でいろんなセラーの方との繋がりが増えたのが良かったです(^^)

関連記事:神戸古着ビジネスカンファレンスに参加!

 

そういえば、オンラインサロンに入りましたね。

今は活動休止中…いろいろあって残念ですが。笑

サロン入った初期の頃に、たくさん有益な情報をいただいたのは今でもいっぱい活用できているので良かったです。

情報提供いただいた方々には感謝です!

オフ会は楽しかったので、またあの時のメンバーには会いたい(^^)

 

あと、メルカリのフォロワーが900を超えしました!

写真の撮り方をハンガーだけではなく、置き画にも挑戦しました。

ヤフオクのアカウントをもう一つ増やしました。

サブ垢は今のところはレディースの安売り(主に1000円スタート)でアカウント力も激弱ですが、少しずつ育てていってます。。

 

情報発信に関して

ブログについてはGoogleアドセンスの収益が毎月右肩上がりで、6月は2574円でした。

ひとまずサーバー代はペイできそう。

やっと振込額に達したので、現金化される瞬間が待ち遠しい。。

このブログを読んで、古着せどりの勉強をしてくれている方が増えてきたのもめっちゃ嬉しいです!

発信を続ける糧になりましたp(^^)q

 

有料noteとココナラについては毎月購入されている為、最低でも月1万円は稼げるようになりました。

ありがたいです♪

 

Twitterはフォロワーが900を超えました!

メルカリのフォロワーと同じスピードでじわじわ増えてます。笑

Twitterの運用には3月に参加したしゅうへいさん・迫くんのセミナーの内容も生かされてます。

関連記事:借金インフルエンサーしゅうへいさんのセミナーに参加

今ひそかに考えているのは、1000人到達したら何かキャンペーンでもやろうかと思ってます★

 

自分自身に関して

一番のビッグニュースは230万円の借金を完済したことですね!

一括で200万円以上のお金を払ったのは人生初でドキドキしました。笑

きちんと親にも報告したら安心してました。

 

今年は運転できるように頑張ろうと誓ったので、上半期で3回運転しました。

まずはお正月に地元でお父さんと一緒に練習。

5年以上のブランクがあったので、ハンドル握る手は震えてました。笑

次に3月に沖縄で運転。

那覇市内は交通量が多くて危険と感じたので、田舎の糸満市内を少しだけ。

そして、6月に尼崎〜伊丹市内を運転。

ここで人生初めての都会の道路を運転したので、とにかく怖かった!!

 

下半期はどうなりたいか

古着の売り上げは伸ばしたい。

もっと高利益の商材を覚えて取り扱いしたい。

メルカリのフォロワーは1000超えは時間の問題なので、1500を目標に。

ヤフオクの売り上げをもっと伸ばしたい、というかメルカリと同額にしたい。

BASEで売れるようにしたい。

ブログのアドセンス収益をデイリー1000円にしたい。

アフィリエイトでも収益上げたい。

新作noteを執筆して売り上げもっと伸ばしたい。

Twitterのフォロワーも1500を目標に。

YouTubeもやってみようかな?(顔は出しません!笑)

さわやかハンバーグ食べたい。

さわやかハンバーグ食べたい。

さわやかハンバーグ食べたい。

笑笑




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました