メンズ古着せどりやるなら、古着女子を狙え❤︎

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

メンズ古着せどりをやってる方へ、私からひとつ提案があります。

先日のツイートでもお伝えしてましたが、古着女子を狙ったアイテムはとても反応が良いです!

 

私は、レディースもやりつつ、2割ほどメンズもやってますので、今後はメンズにも役に立つような情報発信していけたらと思ってます。

 

ツイートでお伝えした

・アニマルプリント

・ビッグサイズ

というキーワードについて、具体的にどんなものか紹介します!

 

 

アニマルプリント×ビッグサイズのTシャツを狙え

これから夏物を取り扱っていきますので、まずはTシャツを揃えてみましょう。

例をあげるとこんな感じ。

無地よりは、ダイダイ染めのような派手はデザインがかわいいかと思います★

 

リメイクアイテムを狙え

セカストなどのリサイクルショップにはあまり置いてないとは思いますが、SPINNSなどおしゃれな古着屋にはリメイクアイテムが充実しています。

古着屋で買うと仕入れ値としては高くなってしまいがちなので、技術があれば自分でリメイクしましょう。

もしくは、洋裁の得意なお母さんや奥さんにお願いしてもOK。

 

古着女子について勉強するならインスタがおすすめ

インスタで#古着女子#フルジョと検索すると、おしゃれな古着女子のコーディネートがいっぱい出てきます。

特に、こちらの古着女子というアカウントは要チェックです★

今、自分が売ってるあのアイテム、もしかしたら古着女子にもいけるかも!

とヒントがあるでしょう(^^)

 

まとめ

まだ今季もオーバーサイズ・ビッグサイズがトレンドです。

サイズは大きいものを揃えるようにしましょう。

XLのダボダボのTシャツでも、ワンピースっぽく着こなせたらかわいいですよ❤︎

Tシャツの場合、ノーブランドであればUSA古着がオススメです。

おしゃれな古着屋じゃなくても、キンファミでも仕入れできますし、サンキューマートもいけます!

 

メルカリはなんだかんだ女性客が多いので、女性に向けた服を取り扱いできれば売り上げは伸びると思います(^^)

レディース服は分からないし手を出せないという状況でも、まずは古着女子に向けたアイテムから仕入れてみましょう!




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました