借金インフルエンサーしゅうへいさんのセミナーに参加

借金インフルエンサーしゅうへいさんのセミナーに参加

こんにちは(^^)

 

3月16日に大阪・心斎橋で借金インフルエンサーしゅうへいさん(@shupeiman)のセミナーに参加しました!

ブロガー界では有名ですね。

そして、対談ゲストに迫くん(@yuki_99_s)も壇上!

22歳なのに、1ヶ月で3700万円稼いだフリーランスエンジニアの方です。

そんなすごい影響力のある2人の対談セミナーでした★

 

セミナーのアウトプットをしようと思ったのですが、、

他の参加者が既にブログでまとめていたり、他で主催された方が動画をアップしてくれてたりするので、Twitter内でエゴサーチすればいくらでも確認できます。

気になる方はどうぞ(^^)

ちなみに、リンダマンさん(@lindaman37)のnoteなら100円でセミナー動画が観れるのでオススメです!

今回はセミナーに参加した感想だったり、閃いたこと、どうなりたいかなどを語っていきたいと思います(・∀・)

 

セミナーの感想

イケハヤさんやはあちゅうさんといった、ビッグネームな方々の傍で発信力を学んできただけに、考え方がすごかった。

すごかったと言うと抽象的なのですが、思ってた以上に頭の良い方だと思いました。

今までは仕事というのは、既に存在する事や、誰かに依頼された事を一生懸命やると思ってたけど、仕事は自分で閃いてどんどん依頼してもいいという事に気付きました。

あと、発信は気まぐれじゃなく意図的にやったり、人一倍行動力があったりと、ビジネスマンとして見習う点も多かった。

あと、早口でも話すのがうまかった。

うまくまとまらないけど、いろいろと刺激をもらういい機会になりました!

 

閃いたこと

もっと情報発信を極めていき、収入源を増やしていきたいと思います。

Twitterのツイート数や質ももちろんですが、物販界で情報発信やってみたい人のサポートができる自分に早くなりたいと思いました。

今年中にはプチコンサルみたいな事もできるといいのですが。

 

どうなりたいか

まずはさっさとTwitterのフォロワー1000人超えですね(^◇^;)

あとは、毎日のツイートを増やす事ですが、お役立ち情報と個人ツイートをバランスよく発信し、信用度を高めていきたいです。

そして、ブログ、noteでも毎月しっかり稼げるようになり、物販の収入を越したいです。

すごい人になれなくてもいいけど、誰かの人生に役に立てるような存在、誰かに感謝されるような存在になりたいと思ってます。

これ言い出したら、なんかネットワークビジネスみたいな空気になってしまいますねww

 

結論、参加して本当に良かったです(^^)

セミナー、勉強会、懇親会といった場は自分のやる気を上げてくれます!

機会があれば定期的に参加する事をオススメします★

 

最後に、しゅうへいさんのコンテンツのリンクも貼っておきますね(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング