古着せどりで電脳仕入れするならZOZO USEDがオススメな理由

古着せどりで電脳仕入れするならZOZO USEDがオススメな理由

こんにちは(^^)

 

皆さん、ZOZOTOWNは利用した事ありますか?

服好きなら一度は利用したことはあるはず。

セールが多くてお得だなぁと思います(^^)

 

実は、ZOZOは古着も販売してます。

ZOZOで新品を購入する際に、不要になった服を下取りとして申し込む事で、新品が割引きとなる「買い替え割」というサービスがあります。

下取りとして買い取った古着を中心にZOZOUSEDとして販売しています。

新品では取り扱いの無いブランドも古着ではあったりと、ブランドやアイテムの幅はかなり広く、電脳仕入れにはオススメです!

 

今回は、私がオススメする理由をお伝えしていきます(*´꒳`*)

 

 

取り扱いブランドやアイテムが多い

店舗仕入れだと、必ずしも探しているブランドのアイテムが見つかるとは限りません。

そして、季節に合わせたアイテムでないと手に入りません。

ZOZOなら取り扱いブランドが多いので、探しているブランドのアイテムが必ず見つかります!

夏でも冬物のアウターや、冬でも半袖Tシャツが買えちゃいます♪

特に、ZOZOはレディースアイテムの品揃えが半端なく多いので、レディース古着せどりやってり方にはオススメ(^^)

 

値段が手頃

一番安いアイテムは690円から。

さらに、ZOZOARIGATOメンバーシップに入会するとさらに10%オフになります。

ただ、店舗よりは少し高くなってしまいますが、店舗に行くまでの交通費、仕入れにかかる時間や労力を考えると…時給換算すればお得なんじゃないでしょうか。

店舗では1000円超えするアイテムでも、ZOZOだと800円ぐらいで買えたりもするので、そう考えると手頃かと思います(^^)

 

送料が安い

何点購入しても送料が200円(税込)と、破格の安さ!!

たくさん買えば買うほどお得です♪

即日配達でも550円、らくらくメルカリ便の宅急便よりも安いww

 

たくさん仕入れるならZOZOARIGATOに入会しよう

先ほどもお伝えしたように、ZOZOARIGATOメンバーシップに入会すると、全品10%オフになります。

さらに、ZOZOの会員自体初めて登録する方は初月のみ全品30%オフです!

その他にも特典はあるので、公式サイトを確認して下さい。

入会するには2パターンの支払いプランがあります。

1. 年間プラン 3,000円(税抜)/年

2. 月間プラン 500(税抜)/月

年間プランは実質6ヶ月分無料です!

1ヶ月の買い物の割引額が270円以上あればお得になります。

電脳仕入れをよく利用される方には年間プランの入会をオススメします(^^)

 

最後に

最近ZOZOで仕入れたアイテムが、630円→7000円になりました!

そのブランドは店舗で1000円以下ではなかなか見つからないブランドなので、高利益で転売できて良かったです(*^^*)

 

ZOZO仕入れのデメリットをひとつあげると、ライバルが全国にいるという事くらいですかねぇw

あとは、ネットで買うので状態の確認が難しいという事。

できるだけAかBのものを購入するのがオススメです。

Cはリペアできる状態ならOK、Dは絶対やめた方がいいといった感じです。

 

仕入れの幅を広げる為に、是非トライしてみましょう〜♪

 

せどり・転売カテゴリの最新記事