アグリーセーターの季節です★

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

もう12月ですね。

12月といえば、クリスマスです!

物販やってる方はクリスマス商戦の準備を着々とされてるかと思います。

アパレルではサンタクロースやトナカイのコスチュームが売れ始めてきてます。

 

ところで、アグリーセーターって知ってますか?

クリスマスの代名詞のひとつになりつつあるアグリーセーター。

今回はアグリーセーターの人気と需要についてのお話です。

 

アグリーセーターとは

クリスマスに特有の柄やデザインを過剰に編み込んだセーターです。

ぱっと見て、ダサいセーターです。笑

しかし、ここ数年で海外を中心にださかわいいと称して、アグリーセーターが人気となってます!

日本では、H&MやFOREVER21など海外ブランドやAmazonでアグリーセーターを買うことができます。

 

メルカリでも売れてます

平均2000〜3000円台で取引されています。

出品数自体が多いわけではありませんが、売り切れの数は半分くらいありました。

 

盛り上がるのはクリスマスまで

12月の第3金曜日はナショナル・アグリー・セーターの日と記念日が定められています。

デザイン的にクリスマスものなので、これから出品するならクリスマスまでに売れるように仕掛けましょう!

 

最後に

アグリーセーターで良いクリスマスを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました