A8フェスティバル2018に行ってきた

A8フェスティバル2018に行ってきた

こんにちは(^^)

11月3日にグランフロント大阪で開催された、A8フェスティバルに参加しました!

A8フェステバルとは、アフィリエイトサービス大手のA8.netが主催するイベントで、広告主とA8会員が直接交流しながら、商品を試したり、詳しい説明を聞けたりできます。

私は今回2回目の参加でした。

 

このイベントで一番楽しみにしているのは、商品サンプルや粗品をいただけるという事(^^)

あと、食品に関しては試食もできます。

参加費は無料だし、開催時間内であれば入退場の時間は自由というのも気軽です。

 

主に健康美容関連、インターネット関連の企業が多かったです。

 

写真は撮ってないですが、ドクターエアのコーナーで体験した3DスーパーブレードSは欲しくなりました!笑

自宅で簡単に体幹を鍛える事ができます!

歳を重ねると運動する機会が減ってしまうので、こういうのがあるといい(°▽°)

 

あと、おせちの試食をいただきましたが、おいしかったです♪

市販のおせちって苦手ですが、いいものを食べるとおいしいですね。

 

くじ引きも開催してました!

結果はハズレ…。笑

 

参加して思ったのは、そろそろ真面目にアフィリエイトもやろうと。

過去のブログでは訳も分からず適当にリンク貼ってたのですが、今回いろいろ話を聞いて少しずつアフィリエイトの事が分かってきました。

アドセンスの合格も大事ですが、ブロガーさんはアフィリも大事と言ってるし、ちょっとずつ学んでいこうと思います!

 

A8.netの登録はこちらから↓↓

わたしのことカテゴリの最新記事