アメ村の古着屋、フロリダ青空市にフラっと寄ってみた

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

本日はお勤めが休みなので、昼間の時間に心斎橋方面に仕入れに行ってきました。

アメ村にも立ち寄ったところ、こんな看板を発見!!

青い風船に目がいってしまいます(・Д・)

どうやら、フロリダという古着屋で青空市という半額セールを催しているようです。

全品半額!!

この文字が気になってしまい、店内をのぞいてみることに。

 

店内は若い男女がいっぱい。

そして、店員の服装がとにかく奇抜ww

さすがアメ村です。。

売ってる服はメルカリでもよく見かけるようなアイテムだったり、昔から古着屋さんに必ず置いてあるようなアイテムが豊富にありました。

例えばこんな感じ。

アディダスやナイキは高いですね。

半額でも仕入れ値としては高い!

柄シャツは安いのは1000円台でいろいろありましたが、素材が悪かったり、デザインがイマイチだったり、うーーーん。。

けど、せっかく来たし、頑張って手頃なアイテムを2点見つけて購入しました。

それがこちら。

ブランド古着で半額で1000円以下なら十分でしょ。

 

以上、フロリダ青空市に行った報告でした。




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました